comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

すぐやる

これは僕が、ある成功者から教えてもらったことです。   いろいろなアドバイスや良い情報をもらって 「ありがとうございます」「やってみます」と言っておいて、なかなかやらない人が多い。   そんな話を聞き …

英語に自信がない状態から抜け出す方法

今の時代は英語ができて当たり前、そんな話を聞いて 勉強はしているけれど、なかなかやる気がおきない。 TOEICのテストを受けてもやはり点数はさっぱり・・・ そんな方に英語に対して、苦手意識がなくなり、 …

才能を開花させるために

「100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、99回まで来ていても途中であきらめてしまう」 (松岡修造:プロテニス選手) 僕は以前、ある人気コーチの方にお聞きした …

頭が凝り固まったときは

「いやな感情で頭がいっぱいのとき、何も考えないで窓をみがいたり、スポーツに熱中したり、好きな食べ物を食べたり、肉体労働をしたりしてごらんなさい。頭の中がすっきりしてきます」(ジョセフ・マーフィー)   …

〜Change your life〜人生を変えるために

「夢を100個書き出しましょう」 「魔法のドリル」(山崎拓巳著)を読んでやってみたのはもう7年前でした。 100個書き出すのはかなり大変だったですが 何とか書き出すことができました。 今まで何となくし …